BANPRESTO 2014年8月 一番獎 艦娘 ~第三次作戰 空母機動部隊 登場~ @600Yen連稅

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!-
月上旬発売予定
■価格:1回600円(税込)

 

A賞 翔鶴 フィギュア
人気の高い姉妹艦“翔鶴”を立体化。
柔らかな表情や仕草の再現は勿論、特徴的な下半身の造形も超難解な三次曲面を駆使して再現されています。

■全1種
■サイズ:全高約18cm
■ABS製台座付属
※一部要組立

A

 

B賞 瑞鶴 フィギュア
人気の高い姉妹艦“瑞鶴”を立体化。
勇ましく元気な表情とポーズをイラストイメージのままに再現しました。
各部に取り付けられている装備パーツも精巧に造り込まれています。

■全1種
■サイズ:全高約18cm
■ABS製台座付属
※一部要組立

B

 

C賞 特色仕様 翔鶴 フィギュア
A賞“翔鶴”の艤装(ぎそう)パーツを重厚な黒鉄色で仕上げた特別仕様です。

■全1種
■サイズ:全高約18cm
■ABS製台座付属
※一部要組立

C

 

D賞 姉妹艦オリジナルクリアポスター『古鷹&加古』

ポスターとして描きおろされた貴重なオフィシャルイラストです。 一番くじではシリーズ第一次作戦から毎回話題となる超目玉アイテム。
■全1種 ■サイズ:A2

D

 

E賞 艦娘オリジナルクリアポスター『深海棲姫』
一番くじではシリーズ第一次作戦から毎回話題となる貴重な描きおろしオフィシャルイラストを使用したポスターです。
超目玉アイテム!

■全1種
■サイズ:A2

E

 

F賞 ロックグラス
シリーズ第二次作戦からコレクションできる艦娘デザインのラインナップです。

■全4種
■サイズ:全長約8cm

F

 

G賞 魚雷型缶ケース&しおりセット
今回のキャラクターラインナップに相応しい缶ケースデザインにこれまた魚雷モチーフに縁のある艦娘の組み合わせでしおりセットされています。

■全3種
■サイズ:
魚雷型缶ケース:全長約16cm
しおり:全長約15cm
※クローズドパッケージ仕様

G

 

H賞 姉妹艦メタル連結ストラップ
可愛らしい艦娘のきゅんキャラいらすとれ~しょんずストラップ。
それぞれの姉妹艦がキャラクター性とシュチュエーションで描かれたこだわりのデザインです。

■全5種
■サイズ:全長約5.5cm
※クローズドボックス仕様

H

 

I賞 クリアポスター&ステッカーセット
一番くじシリーズ第一次作戦で話題となったコレクションアイテム。
コンセプトで選ばれた艦娘たちがそのシリーズならではのデザインで表現されたクリアポスターです。

■全7種
■サイズ:
クリアポスター:A4
ステッカー:A6
※クローズドパッケージ仕様

I

 

連装砲ちゃん賞 連装砲ちゃんぬいぐるみ
艦これを代表するマスコットキャラクター“連装砲ちゃん”がスペシャルゲストとして登場!
一番くじではダブルチャンスキャンペーンでしか入手できなかった可愛らしいぬいぐるみの“連装砲ちゃん”です。

■全1種
■サイズ:全長約15cm

rensouhou

 

ラストワン賞 特色仕様 瑞鶴 フィギュア
B賞“瑞鶴”の艤装(ぎそう)パーツを重厚な黒鉄色で仕上げた特別仕様です。

■全1種
■サイズ:全高約18cm
■ABS製台座付属
※一部要組立

Ht0lhiUG698jgK

 

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!- ダブルチャンスキャンペーン 瑞鶴改フィギュア
前回も今回も大雨の中目的のくじの賞品ほしさに強行軍!自前で大きなビニール袋sをひっさげて大量?にくじを引いて大荷物sを濡らさぬよう厳重にくるんでお持ち帰り!かなり大変な思いをして今回もW当てれず!何故行くのか?そこに欲しいくじの賞品があるから!進撃捨てた甲斐はありました!おかげで棚もほぼ思い通りの様相に?結果オーライと言うことで!

W

 

bpluck01