Premium Bandai Online Shop 2017年11月9日~11月28日接受訂購,2018年2月派貨:[Premium Bandai限定] PC cushion 我家有個魚乾妹R 小埋 5,616Yen連稅

人を干物妹にしてしまう!? 干物妹!うまるちゃんR PCクッション

TVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」の主人公、うまるちゃんのPCクッションがプレミアムバンダイ限定で登場です!
やわらかくてむにっとした手触りにこだわったうまるちゃんと、部屋で一緒にゴロゴロしたりゲームしたりするのはもちろん、オフィスでも長時間のPC作業時に抱っこすると楽な姿勢が保てます。
うまるちゃんのむにっとした抱き心地が、使った人を干物妹にしてしまうかもしれません。
アームレストには、ゲーム画面のようなドット絵のうまるちゃんをプリント。ゲームが大好きなうまるちゃんにぴったりの可愛いデザインです。
アームレストの上に腕を乗せることで、長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、うまるちゃんと一緒に快適に作業を進めることができます。
ぬいぐるみ本体とアームレストは着脱可能なので、ぬいぐるみだけ・アームレストだけでも使用が可能です。
うまるちゃんと一緒にぐーたらしましょう!

【セット内容】
ぬいぐるみ型クッション…1個
アームレスト…1個

【製品素材】
ぬいぐるみ型クッション:ポリエステル・ポリウレタン
アームレスト:ポリエステル・ポリウレタン・UP

【商品サイズ】
ぬいぐるみ 約 高さ43×幅40×奥行25cm
アームレスト 約 高さ5×幅50×奥行13cm

【対象年齢】
15才以上

【生産国】
中国

http://p-bandai.jp/item/item-1000119826


(C)2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会