[New Video Added]2018年2月9日 日本上映 劇場版 《MACROSS DELTA 激情之Walküre》

『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』2018年2月9日(金)公開決定!

先ほどまで開催されていたラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場の
「瞬間完全燃焼!『劇場版マクロスΔ』発表イベント!」にて
河森総監督より発表となった『劇場版マクロスΔ』に関する最新情報!

劇場版の正式タイトルは『劇場版マクロスΔ 激情(げきじょう)のワルキューレ』であること、
そして来年2018年2月9日(金)公開することが決定!

【タイトル】
劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ

【公開日】
2018年2月9日(金) ※予告なく変更となる場合がございます

【前売券】
一般 1,500円(税込)

■瞬間完全燃焼!『劇場版マクロスΔ』発表イベント!!

開催⽇:2017 年10 ⽉9 ⽇(⽉・祝) 開演14:00
※開場・開演時間は予告なく変更となる場合がございます

会  場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場(神奈川)

出演者:
『マクロスΔ』総監督 河森正治
戦術⾳楽ユニット”ワルキューレ” are
美雲ΔJUNNA、フレイアΔ鈴⽊みのり、カナメΔ安野希世乃、レイナΔ東⼭奈央、マキナΔ⻄⽥望⾒

<観覧について>
イベントは、ご⾃由にご観覧いただけます。当⽇、優先エリアはございません。観覧フリーとなります。
下記注意事項を必ずお守りいただきますようお願いいたします。

注意事項:
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守りいただきますようお願いいたします。
注意事項に反する⾏為が⾒受けられた場合、及び当⽇スタッフの指⽰に従っていただけない場合は、
イベントの中⽌もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。
どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑⾏為などは固く禁⽌いたします。
また飲酒しての参加は固くお断りいたします。
※優先エリア等の番号券の配布はございません。
※徹夜で会場に溜まる、⼀定の場所に留まるなどの⾏為は、近隣施設や住⺠の⽅の迷惑となりますので
絶対にお⽌めください。徹夜⾏為等を⾒つけた場合は公演を中⽌させていただく場合がございます。
※施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁⽌させていただきます。
発⾒次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。⼈がいる場合でも同様に、
シート等は使⽤禁⽌とさせていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して
主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。
※会場内には警備配置を⾏い、万全を期した上での運営をさせていただきますが、不審な⼈物、
不審な物を⾒かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。
※本イベントの撮影・録画・録⾳は⼀切禁⽌となります。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので、
予めご了承ください。
※イベント当⽇、取材等により、カメラが⼊る場合がございます。
お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り⾏為や座り込みは禁⽌と させていただきます。
スタッフの指⽰により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※当⽇の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、
公演を中⽌する場合がございます。
※荒天の場合は中⽌となりますが、⼩⾬決⾏の場合、安全確保の為傘の使⽤を禁⽌させていただきますので
各⾃カッパ・レインコート等のご⽤意をお願いいたします。
※会場付近で⼤声を出したり、付近の迷惑になるような⾏為が認められた場合はイベントを中⽌させていただく
場合がございます。
※近隣の⽅へご迷惑となりますので、会場外での出演者の⼊待ち、出待ち等の待機⾏為はご遠慮ください。
また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願いいたします。
※イベント当⽇の貴重品は各⾃で管理してください。万が⼀、事故・紛失・盗難等が発⽣した場合、
主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。
※当⽇の事故・混乱防⽌の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がございます。

イベントに関するお問い合わせ:
キョードー東京
TEL 0570-550-799(平⽇11:00~18:00 / ⼟⽇祝10:00~18:00)
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には⼀時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。