日清釋出與《名偵探柯南 犯人的犯澤》合作的短篇漫畫 「謎肉的真相」

Web : http://www.cupnoodle.jp/nazo/

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん ~謎肉の正体~』

謎の存在を好み、「謎肉」を愛する主人公・犯沢さんが野望を秘め、謎に包まれた闇企業・日清食品に入社。
最重要機密である「謎肉」の正体をつかむため、会社で成り上がろうと仕事に励む犯沢さんでしたが、ある日、コピーを頼まれた企画書を見て「謎肉」の正体をバラそうとする浅はかなキャンペーンの存在を知ります。
あまりにも軽々しいその内容に驚愕した犯沢さんは、「謎は謎のまま、そっとしておくのがいい」と直談判しましたが、そこで宣伝部長から、「謎肉」の正体を知りたくないかと持ちかけられ、心が揺れます。
「知りたいような…、知りたくないような…」。葛藤する中、その謎の正体について中々話さない部長へのイライラが限度に達した犯沢さんがとった行動とは!?


©青山剛昌/小学館 ©かんばまゆこ/小学館