TV動畫《宇宙戦艦ティラミス》於2018年播放!

Web : http://www.tiramisu-anime.com/
Twitter : https://twitter.com/tiramisu_anime
宇宙戦艦ティラミス
全宇宙震撼の笑撃作ついに地球でアニメ化!!
2018年 TVアニメ化決定 アニメーション制作:GONZO
原作者 宮川サトシ&伊藤亰 お2人からのコメント到着!

原作:宮川サトシ
スバルやイスズが画面狭しと宇宙を駆け回るシーンも、串カツの衣がコックピットに散らばるシーンも、どちらも想像しただけで笑えてきます。新たな『宇宙戦艦ティラミス』の魅力が、GONZOさんの手によって存分に引き出されることを期待しています。アニメ化嬉しい〜!!

作画:伊藤亰
自分の手から生まれたビジュアルが、アニメーションとして動き、声を持ち、闘う姿を見ることは、ひとつの憧れとしてずっとありました。今回、GONZOのスタッフさんのお力によって念願が叶い、とても光栄に思います。この喜びを原稿用紙にぶつけ続けることで、さらに多くの方々に『宇宙戦艦ティラミス』を楽しんで頂けるように精進していきます。
© 宮川サトシ 伊藤亰・新潮社/「宇宙戦艦ティラミス」製作委員会