TV動畫《VANISHING LINE》於2017年10月播放!

官網 : http://vanishing-line.jp/
ABOUT

高度に発展した都市、ラッセルシティ。

繁栄を謳歌するその街で、この世界を揺るがす巨大な陰謀が動き始めていた―

いち早くその動きを察知した男・ソードは、陰謀を暴くため人知れず闘いに身を投じる。しかし得られた手がかりは「エルドラド」というキーワードだけだった。

そんな闘いのさなか、ソードはソフィという少女と出会う。ソフィもまた行方不明になった兄が残したメッセージ、「エルドラド」の意味を探し求めていた。

兄を失ったソフィ、そしてソードもまた過去に妹を失っていた。「エルドラド」という言葉に引き寄せられた二人は、互いに見えない絆を感じ、行動を共にするようになる。

そして、それぞれの想いが交錯する旅がはじまった―

CHARACTER

ソード / CV:関智一

鋼の肉体を持つタフガイ。
巨悪の陰謀を暴く為、謎のキーワード「エルドラド」を追う。

ソフィ / CV:釘宮理恵

行方不明の兄を探す少女。身寄りがなくなり、今は孤児院に居る。
ある事件をきっかけにソードと出会う。

ルーク / CV:島﨑信長

常に沈着冷静。言葉数は少ないがソードと絡むとペースを崩す。
彼が行くところ常に雨が降る為、雨男と呼ばれる。

ジーナ / CV:小清水亜美

謎多き美女。ソードやルークとは馴染みらしいが、繋がりは不明。
その美貌で世の男どもを誑かす。

CAST/STAFF

関智一

釘宮理恵

島﨑信長

小清水亜美
制作:MAPPA

製作:東北新社
ON AIR

テレビ東京ほかにて10月より放送スタート!