海洋堂 2020年2月發售:Revoltech EVANGELION EVOLUTION EV-005 EVA 2號機 5,200Yen (再販)

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン2号機

販売形態・タイプ 塗装済み完成品フィギュア
サイズ

全高約140mm
素材

ABS、PVC
付属品

・空中挺進専用S型装備(肩×2)
・空中挺進専用S型装備(前腕×2)
・プログレッシブナイフ×2
・超電磁洋弓銃
・アンビリカルケーブル
・空中キリモミ回転ベース
・回転ベース接続パーツ
・第7の使徒触手パーツ×4
・使徒のコアパーツ
・オプションハンド×12
企画・制作 株式会社海洋堂
原型製作

山口勝久
JAN 4537807105042

第7の使徒との空中戦を、S型装備(滑空ユニット)と使徒の触手パーツで構築。コアを撃破するシーンも再現可能!

このEvangelion Evolutionでは、新開発の関節構造を随所に盛り込みつつ不自然な関節の露出をカヴァーし、
過去のエヴァを越えるスタイリッシュな外観と両立させる事に成功。
きちんと体重をかけた感じや、力を一点に込めた腰のすわったポーズがとれるのは、ヤマグチ可動だけです。
このシリーズには、毎回劇中の対決シーンを再現するガジェットが付属します。
2号機には“空中キリモミ回転ベース”が付属。2号機を装着してハンドルを回転させると空中戦時のキリモミ回転が実際に体感できます。
接続部品を交換すれば、ひざかかえ前転にも対応可能。第7の使徒の触手パーツをベースにジョイント接続して、ヴィネットの雰囲気を楽しむことができます。
クリア成形の使徒のコアをピン接続で2号機の足裏に接続可能。第7の使徒を撃破したキックポーズで、カッコよくディスプレイできます。 使徒のコア裏側の亀裂にナイフを差し込めば、第8の使徒戦のシーンも再現可能。コアをスタンドに取付けて浮かせるなど、様々なプレイバリューを楽しめます。
2号機本体には、空中挺進専用S型装備(滑空ユニット)が付属し、肩装甲と前腕部を差し替えて、平常状態と2タイプのスタイルを楽しめます。
超電磁洋弓銃、プログナイフの武装を装備。劇中の各シーンを再現するべく、つかむ、握る、抑える、走る等、様々な演技の交換ハンド12種が付属。

©カラー