GUNDAM BUILD FIGHTERS 第24集 「ダークマター」

第24話「ダークマター

ついに始まったガンプラバトル選手権世界大会決勝。しかし、その会場は物々しい雰囲気に包まれていた。セイ、レイジ組のスタービルドストライクの対戦相手、メイジン・カワグチの使用するガンプラ―― ガンダムアメイジングエクシアの機体が黒く塗られていたからだ。それだけではない。機体色と同じく、カワグチの戦い方もまた漆黒の闇のように、暗く、深く、そして容赦のないものであった。
セイは困惑する。「最高のバトルをしよう」 ユウキと交わしたあの約束はなんだったのか?彼になにがあったのか?危機に陥るスタービルドストライク。それを見てほくそ笑むPPSEマシタ会長の宝玉が、妖しく光り輝いていた――!

9401 9402 9403 9404 9405 9406 9407 9409 94109461 9462     9411 9412 9413 9414 9415 9416 9417 9418 9419 9420 94219463 9422 9423 9424 9431 9432 9433 9434 94359464 9436 9437GBF24099467 9468 94389466 9439 9440 9441 9442 9443 9444 9445 9446GBF24109476 9447 9448 9449 9450 9451 9452 945394659470 9471 9472 9473 9474 9475 9456 9457GBF2411 9477GBF2412