[New Video Added]日本2017年12月23日上映: 真人版電影《未成年だけどコドモじゃない》

https://www.youtube.com/watch?v=93Z0wh_ldvk

官網 : http://misekodo.jp/
未成年だけどコドモじゃない

中島健人(Sexy Zone) × 平祐奈 × 知念侑李(Hey! Say! JUMP)

2017年12月23日(土・祝)


~16歳の誕生日プレゼントは ひとめぼれした彼との結婚でした~

もしひとめぼれした相手との「結婚」が突然決まったら?

手と手をつないだこともないのに永遠の愛を誓っちゃう!?
まともに話したことすらないのに一緒に暮らしちゃう!?
ヒミツの結婚からスタートする初恋にはドキドキがいっぱい!!

「かっこいい男の子2人との三角関係」「一つ屋根の下」「ヒミツの恋」・・・
女の子の“欲しい”がすべて詰まった、
最強の恋愛ムービーがスクリーンに登場!!

主人公・鶴木尚を演じるのは、Sexy Zoneのメンバーとして活躍する一方、『銀の匙 Silver Spoon』(14)や『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16)などで主演を務め、本年7月にも主演作『心が叫びたがってるんだ。』(17)の公開を控えている中島 健人。文武両道で学校イチのモテ男な“王子様”である一方、ある秘密を持ってヒロインと愛のない結婚をする男・鶴木尚役を演じます。
ヒロインには、『ReLIFE リライフ』(17)など今年多数の作品に出演し、来年公開の『honey』(18)でもヒロインを務めるなど、今最も勢いのある若手女優、平 祐奈。
苦労を知らない天真爛漫なお嬢様で、16歳の誕生日に突然憧れの先輩と結婚することになったヒロイン・折山香琳役を演じます。今作ではウェディングドレス姿を初披露します。
更に、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍する一方、本年7月に公開される『忍びの国』(17)には平と共に出演、来年には初単独主演として『坂道のアポロン』(18)が公開を控えている知念 侑李。
ヒロインに想いを寄せる幼馴染の超お金持ちで、尚と香琳に離婚を迫る海老名五十鈴役を演じます。
キュンとして、共感して、切なくなって… この冬は“みせコド”の究極の三角関係が日本中をとろけさせます!!

Ⓒ水波風南/小学館 Ⓒ2017 「未成年だけどコドモじゃない」製作委員会