CafeReo 2017年6月發售: 1/2500 GEOCRAPER 擴張Unit TOKYO TOWER Illumination color Red/Blue/White 各800Yen

TOKYO TOWER Illumination color

東京オリンピック開催に向けますます注目が高まる日本の首都「東京」。

その「東京」のアイコン的役割と存在感を示すランドマーク『東京タワー』。

ジオクレイパーのベーシックアイテムとなる「東京シーナリー」でも1/2500スケールのシンボル的なユニットである『東京タワー』ですがクリア素材を使用したクールで美しくお求めやすいオープンボックスの「イルミネーションカラー」として販売いたします。

カラーリングは象徴的な3種類

イルミネーションカラーとして3種類のカラーリングを用意しました。

・クリアレッド

最も東京タワーらしいカラーリングの「赤(RED)」

季節感を超越して常に東京の象徴として存在する情熱と優しさの赤です。

・クリアブルー

夏を感じさせる涼しげな「青(BLUE)」

特別なライトアップとしての雰囲気も感じさせる美しい青色の東京タワーはインテリアやお店の装飾物としてもお洒落に演出してくれます。

・クリアホワイト

クリスマスイルミネーションのような静寂の中に気品も感じさせる「白(WHITE)」

東京タワーの建築物としての美しさを際立たせるシンプルなホワイトです。ジオクレイパーシリーズ特有の精密な造形と販売商品としてはめずらしいホワイトが基調の東京タワーはプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

透明台座によるライトアップの演出

台座も透明ですので照明の上に載せれば美しいインテリアツールとして使っていただけます。さりげなくお部屋を飾るアイテムとしても店舗や事務所などちょっとしたアクセントを加えるインテリアオブジェとしてもコストパフォーマンスと品質が高い商品です。


お洒落なパッケージ

「集める、拡がる、街ができる」がコンセプトのジオクレイパーシリーズですが、「東京タワー イルミネーションカラー」はランドマークユニットとして単体として使っていただくことも意識しています。パッケージはこれまでのシリーズと一線を画するデザインになっています。

 


ひとめで中身がわかるオープンパッケージ。

パッケージ裏面に円形に抜かれたデザインは電波塔ゆえに発信された電波をイメージしています。「東京タワー」のロゴもPOPでカラフルなデザインになっています。

もちろん東京タワーオフィシャルライセンスとして公式に許諾と監修を受けた商品です。

商品名:ジオクレイパー 東京タワー イルミネーションカラー

価格:各800円(税抜)

仕様:

オープンパッケージ

1/2500スケール ABS製完成品

発売日:2017年6月中旬

(c)日本卓上開発株式会社 Licensed by TOKYO TOWER