海洋堂 2017年6月發售: Mega Sofubi Advance 北斗之拳 積奇 胸像 49,800Yen連稅 (約70cm高)

【メガソフビアドバンス】 MSA-013 ジャギ胸像

商品スペック

■サイズ:全高約700mm
ソフトビニール製塗装済み完成品

※開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■原型制作
繪宙計畫
「あのお方の名をいってみろー!!」
北斗の拳の名台詞が蘇るジャギ様の等身大胸像

『北斗の拳』の劇中で登場するジャギの胸像を、劇中そのままの姿ではなく見映えを優先したアレンジを加えて立体化しました。

漫画の悪役キャラクターという枠を大きく越える圧倒的な存在感を放つジャギはライフサイズの胸像にもっとも適したキャラクターといえます。

一見すると巨大な彫像的ライフサイズの胸像ですが、軽量なソフビ製なので破損しにくく、手軽にお取り扱いすることができます。
マスクの中の醜悪な素顔もリアルに再現しており、質量、情報量が満載となった一品です。

●前代未聞のハイクォリティソフビ製胸像モデル
全高約700mmという膨大な質量ですが、材質をソフビとすることで価格を抑えることに成功。

モールドや形状を原型から忠実に再現するメガソフビアドバンス基準に則り、一見しただけではソフビ製とはわからないレベルで仕上げています。

●敢えてのブロンズ風仕上げ
原作通りのフルカラー彩色ではなく、ブロンズ風の彩色で仕上げることで、ご自宅のリビングや玄関などに飾っても違和感なくマッチします。

●マスター塗装は”センム”の愛称でおなじみ、海洋堂代表取締役の宮脇修一が担当。

©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GB-606