ENSKY 2017年4月發售: The Classy Rod Pen Disney Princess 白雪公主 / 灰姑娘 / 小美人魚 / 美女與野獸 / 魔髮奇緣 @1,800Yen

disney170224-1

大好評!のディズニーヴィランズに続き、クラッシィロッドペンの新シリーズが新登場!
第2弾はディズニープリンセスです♪
ディズニープリンセスのクラッシィロッドペン

1

白雪姫(白雪姫)

真っ赤なリンゴはいかが?純真で愛らしい白雪姫をイメージしたロッドペンです♪
白雪姫のドレスから、特徴的な襟や袖のデザインを取り入れました。七人のこびとが採掘した宝石もさりげなくちりばめています♥

2
シンデレラ(シンデレラ)

美しい魔法の馬車にうっとり♥シンデレラのロッドペンは大人っぽいカラーで仕上げました。
ピンクのリボンと、きらきら光る魔法の光はシンデレラのハッピーエンドを象徴しているかのよう!

3
アリエル(リトル・マーメイド)

大きなヒトデ、貝殻、そして躍動感ある波でアリエルの海の世界を表現しました♪
カラーはエメラルドグリーンやコーラルレッドで元気な印象に!
ホワイトパールや、アリエルの髪飾りをイメージしたお花もポイントです。

4
ベル(美女と野獣)

魔法がかけられた大きなバラが印象的なベルのロッドペン。
真っ赤な花びらが舞う様子は切なくもロマンチック♥バラの後ろにはお城のステンドグラスをイメージしたパーツをはめ込んでいるのもポイントです!!

5
ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)

太陽のマークがキラキラ輝くラプンツェルのロッドペン♥
ティアラの宝石やお花もたくさんちりばめた贅沢なデザインです!
そしてなんといっても、ラプンツェルの長~い髪の毛をイメージしたパーツ!後ろの編み込みは見応えがあります♪
商品概要
販売価格

各1,800円(税抜)
発売予定日

平成29年4月
仕様

ペンサイズ:約H180×W40×D40mm(台座含む)
材質:PVC、ABS、PP、M
インク色:黒
※画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

©Disney