[New Video Added]TV動畫《鬼灯的冷徹》(鬼灯の冷徹) 第弐期 於2017年10月播放!

mainimg

官網 : http://www.hozukino-reitetsu.com/
Twitter : https://twitter.com/hozuki_anime

『鬼灯の冷徹』第弐期

<江口夏実さん(原作)>
大変うれしいです。関係者の皆様、読者様、本当にありがとうございます。個人的に、動くのが特に見たいなと思ったのは火車です、どうなるか楽しみです。というか、まず出てくるのかも含めて第弐期も是非よろしくお願いいたします。

<安元洋貴さん(鬼灯役)>
再び演じられる喜びももちろんあるのですが、またあのイカしてる世界に触れられる事、あのぶっ飛んだ仲間たちに会える事、こちらの方が嬉しいという不思議な感覚です。ん?あ、これって……俺が鬼灯の冷徹のファンってだけか(笑)。つまり、皆さんと同じ気持ちです。本当に楽しみに待ちたいと思います。

<長嶝高士さん(閻魔大王役)>
またまた地獄の釜が開きます。地獄~良いとこ一度はおいで! と、言う事で「第弐期」が始まります。パワーアップした地獄絵図を~どうぞ!!御賞味ください。私も収録に向け万全の体調で臨む所存でございます。皆様の応援~何卒宜しく御願いいたします。

<小林由美子さん(シロ役)>
やったぁ~! 鬼灯の冷徹、第弐期決定だぁい~!! ワンワン!! と言うわけで待ってましたぁー! またあの愉快な地獄の仲間たちとわいわい出来るかと思うと今から楽しみで仕方ありません! もちろん、応援してくださる皆様も獄卒のメンバーです!第弐期も鬼灯様と一緒に地獄の日々を楽しみましょう~!

<後藤ヒロキさん(柿助役)>
来ましたよっ! ついに公式発表がっ! 弐期ですよ弐期! 二期じゃなくて弐期! 渋めな表記ですねっ! またTVの前の皆様のもとへ、あの賑やかな地獄の日々が帰ってきます!(笑) 今期は一体どんなパロディが展開されるのか!? というかパロディあるのか!? そこも含めて楽しみな「鬼灯の冷徹」第弐期今回もどーぞ、よろしくお願い致します!

<松山鷹志さん(ルリオ役)>
来たぜシロ! 柿助! 不喜処地獄で躍動する俺達を観て貰える機会が‼ どれだけ本筋に関係ない所で活躍出来るかが勝負だ。ストーリーなど背負わない軽快なステップをみせてやろうぜ‼! (そして一部の鳥派の皆様。応援よろしくお願いネ。 ル リ オ )

<平川大輔さん(桃太郎役)>
TVアニメ第弐期、放送決定やったーっ! これも作品を応援して下さる現世の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。またあの愉快な面々に会えることをとても嬉しく思います。第弐期でも作品内唯一の常識人(?)として、めいっぱいツッコミを入れていきたいと思います! 素敵な地獄(たまに極楽)をどうぞお楽しみに♪

<遊佐浩二さん(白澤役)>
第弐期が決定したのは嬉しいですね。個性豊かなキャラばかりなので、今期はあのキャラが出てくるかな?など気になることがいっぱいです。でも白澤はまたあいつに訳もなく殴られるんだろうな……それは納得いかん!

©江口夏実・講談社/鬼灯の冷徹製作委員会

©Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.