MEGAHOUSE 2017年6月發售: 1/8 Pre-painted Figure G.E.M. Series《魔法小神童加旋》 甘草米 & 巴爾可・福爾高雷 7,800Yen

m160610

金色のガッシュベル!! キャンチョメ&パルコ・フォルゴレ

大人気TVアニメ「金色のガッシュベル!!」のG.E.M.シリーズ第2弾は人気キャラクター「キャンチョメ」と「パルコ・フォルゴレ」が登場!フォルゴレは当時の印象そのままに高身長&オシリもキュッ!とした造形、顎から唇まで割れちゃうキュートなフェイスまで再現しました。もちろんキャンチョメもキュートに再現されてますよ。原作者:雷句誠先生も完全監修して頂き、アニメの印象も崩さない彩色で立体化しました。それぞれに台座が付いているのでお好きなポジションで飾れます。更に首はボールジョイントで色んな角度で表情を楽しめます。

●商品内容
彩色済み完成品フィギュア2体 台座2個

m160611

m160612

m160613

m160614

m160615

m160616

m160617

(C)雷句誠/東映アニメーション