[NEW PROMOTION VIDEO] TV動畫《覆面系Noise》(覆面系ノイズ)於2017年4月播放!

top_bg

覆面系ノイズ

官網 : http://fukumenkei-anime.jp/

【コメント】
・原作:福山リョウコ

覆面系ノイズ TVアニメ化本当にうれしいです!!
まだ夢みたいです。現実なんですよね。
応援して下さった読者の皆様、ただただ感謝のきもちでいっぱいです。
熱く頼もしいスタッフの方々と作り上げてアニメの覆面系、どうぞお楽しみに!!
・有栖川仁乃(ニノ)役:早見沙織

原作から感じた熱量、衝動感、疾走感をアニメでもお伝えすることが出来ればと思っております。ニノを始めとする登場人物たちがアニメの中で動くのが私自身いまから楽しみです。アフレコ現場で皆様と掛け合いながら、また歌を歌いながら、ニノの持つ強いパワーを引き出していきたいです。

・杠花奏(ユズ)役:山下大輝
この度ユズ役を演じさせて頂く事になりました、2013年から愛されている作品で、既に実写化も決定している事に非常に驚きつつも、これからユズ役としてキャラクターや作品によりそって愛を込めて演じていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

・榊桃(モモ)役:内山昂輝

ドラマCDから引き続き榊桃を演じられること、大変幸せに思っております。
以前、原作コミックスの帯コメントを書かせていただいたことも、人生で初めての体験だったので印象深いです。そして今度はアニメ化ということで、精一杯頑張ります!
漫画で描かれている音楽が、アニメではどう表現されるのか、
僕自身も楽しみにしています。
どうかご期待ください。

(C) 福山リョウコ・白泉社/アニメ「覆面系ノイズ」製作委員会