壽屋 2022年9月發售: 模型 Muv-Luv Alternative 武御雷 Type-00R Ver.1.5 5,800Yen (再販)

up01 up02 up03 up04 up05 up06 up07 up08 up09 up10 up11 up12 up13 up14 up15 up16 up17 up18 up19

 

武御雷 Type-00R Ver.1.5

 

■作品名:マブラヴ オルタネイティヴ
■パッケージサイズ:(予定)約90mm(H)×約330mm(W)×約400mm(D)
■原型製作:丸家 裕之介、桑村 祐一、田村 充伸
■コピーライト:âge, ixtl All rights reserved.

<商品説明>
人類を無礼(なめ)るな!

人気ゲーム「マブラヴ オルタネイティブ」より、日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機
武御雷(たけみかづち)Type-00Rがさらなる改良を行い『Ver.1.5』として再登場!

将軍のみが搭乗を許される特別仕様機。
将軍機の証である紫色を成形色で再現。カメラや発光部はクリアパーツで再現。
発光部ではない部分も彩色済みにて再現する事により組み上げただけで武御雷Type-00Rが完成します。

Ver.1.5での変更点
・87式突撃砲、74式近接戦闘長刀は形状を再度検証し、完全新規造形を行いました。
・突撃砲については弾倉2種の取り外しが可能なだけではなく、支援突撃砲への組み換えも可能です。
・股関節の大幅な再設計を行い、ボールジョイントの股関節を多重軸関節に変更。
可動範囲と強度の向上を行いました。さらに太腿ロール関節の追加により、表現豊かなポージングが可能になりました。
・膝裏可動装甲の形状変更を行い、膝のよりスムーズな可動を可能にしました。
・足首可動の再設計と全高の調整を行いました。全高は既存NONスケール機体に合わせた調整を行いました。
・腕部肘関節の再設計により、背面撃ちが可能になりました。
・兵装担架の可動追加を行い、背面撃ちが可能になりました。腕部の突撃砲とあわせて4門での背面撃ちが可能です。
・胸部と腰部の間に前後関節を追加。ポージングの幅が広がりました。