GOODSMILE 2016年9月21日發售: Nendoroid《百無禁忌!女高中生私房話》辣妹子 4,800Yen連稅

黏土人 辣妹子

辣妹子黏土人化的消息是真的嗎?
出自ULTRA SUPER ANIME TIME時段播出的動畫『百無禁忌!女高中生私房話』,「辣妹子」黏土人化。在不失辣妹子最具特色的體態與風格之下製作成的可愛版模型。表情零件備有「笑臉」、「哈欠臉」與「害羞臉」,可再現辣妹子表情豐富的各種場景。附件零件有「學校書包」、「書本」以及製作成立體的「辣妹特效字(ギャルルン)」。此外,內層印刷紙也以作品風格為設計,能和黏土人搭配裝飾,重現彷彿在作品中出現的場景。

GSC160901

GSC160902

GSC160903

GSC160904

GSC160906

 

 

ねんどろいど ギャル子

ギャル子ちゃんがねんどろいど化って本当ですか?
ウルトラスーパーアニメタイム枠のアニメ『おしえて! ギャル子ちゃん』から、「ギャル子ちゃん」がねんどろいど化です。大きな特徴となっているギャル子ちゃんの体型をギャル子ちゃんらしさを失われないようにデフォルメしました。表情には「笑顔」、「あくび顔」、「照れ顔」が付属し、表情豊かなギャル子ちゃんの様々なシーンが再現可能です。付属品には「スクールバック」、「本」のほかに「ギャルルン」の文字を立体で表現しました。さらに、中台紙も作品をイメージした背景になっていますので、作中の1シーンを抜き出したかのような飾り方をお楽しみいただけます。

 

 

仕様: ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作: 佐々木界・鵜殿一佳