TV動畫《轉生成女性向遊戲只有毀滅END的壞人大小姐X》於2021年7月播放!!

累計発行部数が400万を突破した『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。
この度、タイトルを『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』と装いを新たに、2021年7月より放送決定!

◆公式HP:https://hamehura-anime.com
◆公式Twitter:https://twitter.com/hamehura

<イントロダクション>
公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。

ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを!

ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放バッドエンドで殺されてしまう…そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!

そして無事、破滅フラグを回避したカタリナに新たな危機が!?

勘違い?人たらしラブコメディの幕が再び上がる。

STAFF
原作:山口悟(一迅社文庫IRIS/一迅社刊)
角色原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
系列構成:清水惠
角色設計:大島美和
道具設計:松永辰
美術監督:込山明日香
色彩設計:重富英里
3D監督:栗林裕紀
攝影監督:衛藤英毅
編輯:瀧川三智(REAL-T)
音響監督:龜山俊樹(grooove)
音樂:田渕夏海、中村巴奈重、齋木達彥、櫻井美希、兼松眾、中島純子、青木沙也果、佐久間奏
音樂製作:日音
動畫製作:SILVER LINK.

CAST
卡塔麗娜·克拉斯:內田真禮
吉奧路德·斯提亞特:蒼井翔太 / 瀨戶麻沙美(幼年)
基斯·克拉斯:柿原徹也 / 雨宮天(幼年)
亞蘭·斯提亞特:鈴木達央 / 田村睦心(幼年)
尼克爾·亞斯卡魯特:松岡禎丞 / M·A·O(幼年)
梅麗·亨特:岡咲美保
索菲亞·亞斯卡魯特:水瀨祈
瑪麗亞·坎貝爾:早見沙織
西里烏斯·迪克:增田俊樹
安·謝利:和氣杏未
傑弗瑞·史提亞德:子安武人
蘇珊娜·蘭朵爾:上坂堇
伊昂·史提亞德:白井悠介
瑟琳娜·伯格:小倉唯

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会