Groove 2020年4月發售: 12″ Action Figure Pullip Eirene 21,000Yen

Pullip Eirene (プーリップ エイレーネ)[グルーヴ]

優しく微笑む花の女神降臨!

製品仕様

【サイズ】全高約310mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR、服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
ティアラ
マント
ドールスタンド

解説

あなたがバラを見て無償の愛をくれるように、あなたも森羅万象から愛されているのです…..そんな気分

ピクシーと同じ淡く透き通る瞳が宝石のようなエイレーネです。
メイクはピンクのグラデーションが華やかなリップ、黄色からピンクへとはっきりした色味のグラデーションになっているアイシャドウ、ピンクのチークと色鮮やかです。太めで眉尻が下がった眉は穏やかに微笑んでいるように見えます。まぶたは薄ピンク色になっているため、ウィンクするとかわいい子です!ドレスは生地にこだわりました。レースの下に重なっているパステルカラーの生地はオリジナルデザインです。
ランダムで使用しているため色味がそれぞれ少しずつ異なります。
マントの一部には針金が通っており、蝶々がマントの端を持ち上げているように見せられます。
靴はピンクと白のハイヒールを履いています。ドレスや小物にはピクシーと同じ生地やリボンを使用しているため、一緒に並べるとかわいさ倍増!お花の楽園が広がります!

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.