Sun-Star Stationery 2020年5月發售: 機動戰士高達 馬沙 萬年筆 紅彗星 model 29,700Yen連稅

機動戦士ガンダム シャアの万年筆-赤い彗星モデル-

「シャアの万年筆」がさらにできるようになって登場!

本商品は、”赤い彗星”モデルの”シャアの万年筆”で、筆記具メーカー「プラチナ万年筆」とコラボした特別仕様です。

創業から一世紀の歴史を持ち長年培われたプラチナ万年筆の高い技術が注ぎ込まれています。

赤い透明の銅軸には、シェーパーカット加工で溝を刻み“赤い彗星”の輝きを表現。
入り込む光の強さや色による表面の変化を堪能できる仕様となっております。

上蓋は”シャア・アズナブル”のパーソナルエンブレムを赤で大胆に表現し、“シャア専用”を印象付けます。

天冠にはジオンのエンブレムを金色で表現。
1人のジオン軍人であることを体感し、胸ポケットに挿したときに覗くエンブレムは存在感を際立たせます。

真鍮製のリングにはエッチング加工により、階級章をモチーフとしたデザインが浮かび上がります。

14金のペン先にはジオンのエンブレムが刻印され、ペン種は汎用性の高いやや硬めの細字「F」(ファイン)を採用。
ノート、日記、手紙、履歴書など幅広く使えます。

万年筆を使用したときに手や他の紙にインクが付くのを防ぐための紙、“ブロッターカード”1枚と、実用性の高いブラックのインクカートリッジが付属しており、届いたその日から使用できます。

万年筆本体とインクカートリッジをシャアのパーソナルエンブレムを金色で施した豪華専用ケースに入れてお届けします。

【セット内容】
万年筆・・・1本
ブロッターカード・・・1枚
インクカートリッジ(ブラック)・・・1本
ケース・・・1個

【製品素材】
本体軸・・・AS樹脂
ペン先・・・14金
ペン芯・・・ABS
リング・・・真鍮
クリップ・・・ベリリウム銅

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
万年筆・・・全長139.5×最大径15.4mm

【ご注文受付数】
1注文につき20個まで

【生産エリア】
日本

https://p-bandai.jp/item/item-1000141752/

(C)創通・サンライズ