Groove 2020年3月發售: 12″ Action Figure Pullip Veverka 21,000Yen

Pullip(プーリップ) Veverka(ヴェヴェルカ)[グルーヴ]

製品仕様

【サイズ】全高約310mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR/服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
ヘッドドレス
カゴバッグ
ケープ
尻尾
ドールスタンド

解説

色づく季節の、風の心地よさ。
内緒で頬いーっぱいに香りを含んじゃう!
…..そんな気分

暖かそうな衣装に身を包んだ、遊び心いっぱいのリスちゃん、ヴェヴェルカが登場!
ふわふわほっぺがかわいらしいヘッドドレスに、ピンと立ち上がった耳がトレードマーク。
人懐っこそうな表情のヴェヴェルカのメイクは、髪色にマッチしたオレンジブラウンのカラーが映える。そばかすと閉じた瞼のオリーブ色はより一層こりすちゃんの遊び心を演出します。
アウトフィットのスカートにはどんぐりのポケットが。こっそり木の実を忍ばせているかもしれません・・・?
なんといっても一番のポイントは体ほどある大きな尻尾!中には針金が内蔵されていて、自由に形を変えることができます。
ワンピースの上に重なった、スカートとケープで固定されており、着脱可能です。また、小花柄のロング丈ワンピース一枚の姿で髪を下ろすと、ガラリとレディな雰囲気に。シンプルなワンカールのロングヘアは、ヘアアレンジが自由自在です。
魅力のつまったヴェヴェルカを是非お迎えしてみませんか?

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.