X-PLUS 2020年1月發售: [ric-toy限定]大怪獸 series 巴魯坦星人Jr. & BILLGAMO Set 26,400YEN連稅

大怪獣 限定商品
バルタン星人Jr. &ビルガモ セット

再販を待っていた皆さま、お待たせいたしました!

地球人やウルトラ戦士を倒して、父である初代バルタン星人の敵討ちを狙うバルタン星人Jr. と、
建設中のマンションを改造して誕生したビルガモがセットで登場です!

今回のバルタン星人Jr. には、頭部と額に発光ギミックを内蔵、付属の発光台座を使用して発光いたします。
ビルガモも電源ユニットの仕様で、両目と口(のような部分)が発光いたします。

劇中では、ビルガモの中にMATを閉じ込め、東京全滅を目論んだバルタン星人Jr.
しかし!帰りマンの活躍により作戦は阻止されるのでありました。

・・・それでもバルタン星人Jr. の挑戦は続くのであります。

「勝負はまだ1回の表だ!必ずお前の命をもらいに来る。さらばウルトラマン!」

ウルトラ戦士に飽くなき挑戦を続けるバルタン星人、
バルタン星人Jr. &ビルガモ、このタッグチームに幸あれ。

今までコレクションを続けていただいた皆様も最近の2期怪獣ラインナップでコレクションをスタートされた皆様も、ぜひこの機会をお見逃しなく。
商品サイズ バルタン星人Jr. 全高:約23㎝、ビルガモ 全高:約23㎝
商品仕様 塗装済み完成品(一部組立有)
商品内容 バルタン星人Jr. :1
ビルガモ:1
発光台座:1
支えアーム:1
電源ユニット:1
台座:1
取扱説明書:1
製品素材 バルタン星人Jr. :PVC
ビルガモ:PVC
発光台座:MBS
支えアーム:MBS
電源ユニット:MBS, PE
台座:ABS
お知らせ 対象年齢:15歳以上

©TSUBURAYA PRODUCTIONS