Sun-Star Stationery 2020年4月發售:《JOJO的奇妙冒險 第5部 黃金之風》萬年筆 29,700Yen連稅

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 万年筆

本商品は、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の主人公ジョルノ・ジョバァーナをイメージした万年筆です。

本体色はジョルノをイメージした紫を基調としたオリジナルカラーの特別仕様。
軸にはジョルノのスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」をデザイン。キャップにはジョースター家の証である星を金のシルク印刷でデザインしました。
キャップの天冠にはジョルノのモチーフであるてんとう虫がはいっています。

キャップリング部分にはエッチング加工により、ジョルノをイメージした刻印を施し、高級感のあるデザインに仕上げました。

14金のペン先は、スタンドの矢が刻印されたオリジナルデザイン。ペン種は汎用性の高いやや硬めの細字「F」(ファイン)を採用。ビジネスシーンや日常で幅広くご使用いただけます。

専用ケースは外側にはてんとう虫、内側にはロゴを金色で施した特別仕様。スリーブには「ゴールド・エクスペリエンス」を細やかにデザインいたしました。

ブラックのインクカートリッジが付属しておりますので、届いたその日からご使用いただけます。

【セット内容】
万年筆…1本
インクカートリッジ(ブラック)…1本
専用ケース…1個

【製品素材】
本体軸…AS樹脂、ペン先…14金、ペン芯…ABS樹脂
リング…真鍮、クリップ…ベリリウム銅

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
万年筆…全長139.5×最大径15.4mm

【ご注文受付数】
1注文につき20個まで

【生産エリア】
日本

https://p-bandai.jp/item/item-1000140679/

(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会