Groove 2020年2月發售: 12″ Action Figure Pullip のあん(noan) 23,000Yen

Pullip(プーリップ) のあん(noan)[グルーヴ]

ファッションブランド「TRAVAS TOKYO」とのコラボレーション病みかわドールが登場!

製品仕様

【サイズ】全高約310mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR、服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
くまのぬいぐるみ
チョーカー
ガーターベルト
眼帯
マスク
ドールスタンド

解説

甘~いイチゴも可愛いだけじゃないんだよ。
本音を話せるのはくまさんだけ。
誰か本当のわたしを見つけて…..そんな気分

ファッションブランド、TRAVAS TOKYOとプーリップのコラボレーション!
キュートなデザインの中にどこかサディスティックな一面も垣間見えるTRAVAS TOKYOのブランドコンセプトをドールデザインに落とし込みました。
実際のブランドアイテムをドールサイズで細部まで再現したアウトフィットは少しオーバーサイズの仕上がり。
華奢な脚に施されたガーターベルトが映えるよう、着こなしの丈感にこだわりました。
大きなフードが特徴のパーカーはキュートなイチゴ柄と見せかけてダークな表現が見え隠れ。
口元の個性的なボディピアスとは裏腹に、メイクデザインはじゅんわり泣きだしてしまいそうなカラーリング。
どこか不安げな女の子「のあん」には、眼帯とマスクの2種類のフェイスアイテムが付属しており、表情の雰囲気を変化させることができます。
大きなくまさんのぬいぐるみの足裏にはロゴマークが施されています。
可愛いだけじゃない、表裏が見え隠れする「のあん」にきっと引き込まれてしまいます。

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.
(C)POWER-BOM.