Bandai Fashion Collection 2019年10月25日~11月24日接受訂購,2020年2月派貨:美少女戰士 Luna & Diana 浴袍 各10,450Yen連稅

美少女戦士セーラームーン ルナ&ダイアナふわもこバスローブ

「ルナ」と「ダイアナ」をイメージした大好評のふわもこ素材のルームウェアシリーズに、新アイテム『バスローブ』が登場いたします!
ふわふわもこもこの素材は肌触り抜群で、お部屋での癒しを提供いたします♪
­
長袖のロング丈で暖かく、お風呂上りに羽織るのにぴったりのアイテムです。
まるで毛布をまとっているような肌触りで、幸せな睡眠へと導いてくれます♪
フードを被るとより暖かく、可愛らしく着こなすことができます。
フードをかぶらずにシンプルに着ていただくのもおすすめです。
­
胸にはワンポイントで「Sailor Moon」の文字と足跡の刺繍が入っています。帯紐はしっぽのイメージで、先端が丸くなっています。サイズは1サイズで、ウエスト部分は帯紐で調整可能です。
自分用にはもちろん、身体に気を遣いたい大事な方へのプレゼントとしても最適のアイテムです!
­

■生産国:中国
­
■素材:ポリエステル100%
­
■サイズ(one size)
­身丈(ネックポイント~裾)120cm
肩幅48cm
身幅:60cm
袖丈:53cm

■対象年齢
15歳以上

https://p-bandai.jp/item/item-1000140287/

(C)Naoko Takeuchi
(C)武内直子・PNP・東映アニメーション