壽屋 2020年2月發售: 模型 1/144 飛鐵塊 銀鶏 [黒] 4,800YEN (再販)

飛鉄塊 銀鶏 [黒]

作品
斑鳩
シリーズ
シューティングゲームシリーズ
発売月
2020年02月
スケール
1/144
製品サイズ
全長/約155mm
価格
4,800円(税抜)
製品仕様
プラモデル
パーツ数
51~200
原型製作
伊世谷大士

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。

「白」から「黒」へ!『属性変化』した 銀鶏 [黒] がリリース!一世を風靡したシューティングゲーム「斑鳩」の2Pプレイヤー機 飛鉄塊 銀鶏(ひてっかい ぎんけい)が、「上級者向けプラキット」として今蘇る!

斑鳩が今なお「名シューティングゲーム」として認知されている理由の一つ『属性変化システム』。本商品では、このシステムにより「黒」へ変化した銀鶏の姿を成型色変更にて再現。あえて「上級者向けプラキット」とする事で、普通の商品なら省略されているであろうディテール・フォルムを忠実に立体化。小翼の展開収納状態を差替え式で、降着アームも差替えで再現できます。機体の各紋様は「モールド」と「デカール」にて再現。また銀鶏用に鈴木康士氏描き下ろしの“ガレキ”をイメージしたベースが付属、雰囲気をさらに盛り上げます。パッケージアートも鈴木康士氏に描き下ろしていただきました。是非「白」と「黒」、2種の銀鶏の勇姿をお楽しみ下さい。

※本商品の組み立てには接着剤が必要となります。

本体仕様
■小翼の展開収納状態を差替え式で、降着アームも差替えで再現できます。
■機体の各紋様は「モールド」と「デカール」にて再現。
※本商品の組み立てには接着剤が必要となります。

付属品
■鈴木康士氏描き下ろしの“ガレキ”をイメージしたベースが付属、雰囲気をさらに盛り上げます。

©TREASURE2001,2008