壽屋 2020年4月發售: 1/7 PVC Figure ARTFX J Series《CODE VEIN 噬血代碼》Cuddling the Sword Io 17,000YEN

ARTFX J 剣に寄り添うイオ

作品
CODE VEIN
シリーズ
ARTFX J
発売月
2020年04月
スケール
1/7
製品サイズ
全高:約240mm(台座含む)
価格
17,000円(税抜)
製品仕様
PVC塗装済み完成品フィギュア
素材
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作
福家悠太

いつまでも、貴方のそばに・・・

ドラマティック探索アクションRPG「CODE VEIN」よりバディキャラクターのイオが1/7スケールで立体化!

血の表現をより現実的な色味にするためにクリアベースを使用するなど
細部まで作りこまれた台座は、崩壊した世界を舞台にしたダークな世界観を見事に演出。
ゲーム内のフィールドをそのまま切り取ったかのような出来栄えになっています。

また、イオが寄り添っている「主人公の片手剣」もリアルさを追求。
使い込まれた黒錆びの表現はまるで本物の金属と見間違えるほど。
錆びのない刃部分は、周囲の景色と照明の角度次第で表情を変え、
輝くような美しさを放つ姿はファン必見です。

そんなダークでハードな世界観の中で、健気に主人公の帰りを待つイオ。
遠くを見つめ、主人公に想いを馳せているかのような儚く美しい表情や、
ボディジュエリーの繊細な表現、透明感のある色彩…彼女の魅力をぎっしりつめこみました。
台座や片手剣同様、包帯や手足の表現にもリアルさを追求し、
足の指先の動きや手の甲の骨ばった表現は、本当に生きているかのような仕上がりになっています。

360度どの角度から見ても楽しめる一品となっておりますので、是非現物にてご堪能ください。
主人公であるあなたの帰りをきっと待ってくれています。

私も一緒に、ずっと一緒に、貴方と共に…


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.