Bandai Fashion Collection 2019年9月6日~10月27日接受訂購,2019年12月派貨:BATMAN 80th BATMAN Red Monkey Collaboration Watch 49,500Yen連稅

BATMAN 80th BATMAN Red Monkey コラボレーションウォッチ

ブラックカラーを基調としたROCKテイストのBATMANコラボレーション腕時計が完成!

Red MonkeyはROCK SPIRITSを原点にした独特のSTYLEによるLeather accessoriesです。

アメリカの工房にて専門の職人達が仕上げたレザーアイテムは使えば使う程

年数を重ねる毎に「いい味」が出てくる様にデザインされています。

少しラフに、そして手作り感を意図的に出す事により、一つ一つ微妙に違う風合いを醸し出します。

それは身に付ける貴方に「世界にひとつだけのもの」を感じて頂ける様に作られているからです。

また、そこには必ずブランドロゴ「赤猿」の刻印を最後に職人の手で打ち込みます。

世界で高い評価を受けていながら大量生産にとらわれずハンドメイドに拘った

Red Monkeyは多くのアーティストやアクターに愛用されいるレザー・ブランドです。

ブラックのケース(時計本体)は大人の雰囲気と高級感があるサブマリーナタイプ。

盤面と針の間が1.2mmあり凹凸のデザインが出せる特別なケースです。

またダイヤモンドコーティングされていますのでキズに強い作りとなっています。

ブラックのベゼル部分にあえて何も入れずフラットな状態にしています。

これによりサブマリーナとは違った雰囲気の仕上がりとなっています。

盤面はRed Monkeyが得意とするシルバー925を使用。

原型及び生産は日本のシルバー職人によるハンドメイド。

シルバーの重厚な質感は硬さと軟らかさの両方を兼ね備えています。

くすみ色にした盤面はBATMANのロゴを凹凸で作り込んたハイエンドモデルです。

時計のムーブメントは信頼の日本製クォーツを内蔵しています。

高級時計などに使われるスクリューロックリューズ(ネジ込み式)を採用しています。

裏蓋にはコピーライトをレーザーにて刻印。

また高級時計に使われるドルフィン針を使用し細いところまで拘りました。

革ベルトはアメリカの工房で一つ一つ手作りで作られています。

両サイドにモンキースナップを打ち込んだ幅約53mmのベルトはRed Monkeyらしいデザイン。

革は長く使う事で愛着が湧くと言うデザイナーの信念の元

お客様に大切なアイテムとして長く使って頂ける様なクオリティーの高いレザーを使用しています。

※レザーは天然の素材を使用している為、キズや汚れ等が御座います。

— 革を染める段階からの物で特にホワイトは目立つ所が御座います。

— これは革の性質上避けられませんので大変申し訳御座いませんが予めご了承願います。

※ハンドメイド製品の為加工の具合や革の手入れによる風合いの過程は一点一点異なります。

—ハンドメイド特有の魅力ですのでご了承願います。

※ハンドメイド感を出すためバックルやスタッズなどにキズが御座います。

— Red Monkeyの特徴ですのでご了承願います。

※体質によってかゆみ、かぶれを生じる場合がありますので皮膚に異常を感じた時は

— ご使用をお止め頂き、専門医にご相談ください。特に金属アレルギーの方はご注意ください。

■時計本体SIZE

H4.0 x W4.0 x D1.4cm

(竜頭及び爪部分を除く)

■革ベルトSIZE

カラー・・・ブラック

ベルト幅・・・約5.3cm

ベルト長さ・・・約27.3cm

ベルト穴・・・6個(約19cm~24cm)

※ハンドメイドの革製品のため多少の誤差はご了承下さい。

日本製ムーブメント使用 生活防水対応 1年間保証

革ベルト・・・牛革製 MADE IN USA

時計本体・・・真鍮製 MADE IN CHINA

文字盤・・・Silver925 MADE IN JAPAN

■保証期間内でも保証対象外となる場合

時計本体及び革ベルトのご使用中に生じるガラス・ケース・ベルト類の小傷

汚れや錆などによる外観上の変化は保証対象外となります。

■銀文字盤モデルについてのご注意

シルバー925文字盤は鋳造して造られています。

表面にキズや曇りの様なものが見られますが

これらは鋳造製法・仕上げの特性によるものですのでご了承願います。

■電池について

この時計の電池寿命は、新しい正常な電池を組み込んだ場合、製品仕様の年数に応じて作動します。

お買い上げの時計に組み込まれている電池はモニター用電池です。

モニター用電池とは時計性能・機能を確認する為、工場出荷時に組み込まれていますので

お買い上げ後、所定の電池寿命に満たないうちに寿命が切れる場合があります。

モニター用電池は時計の価格に含まれていませんので、電池が切れた場合

保証期間内であっても電池交換は有料となりますので ご了承ください。

■電池交換について

電池交換している量販店や小売店で可能です。

※革製品のため若干の色合いが変わる場合が御座います。

※商品画像はサンプルです。実際の商品と異なる場合が御座います。

※一つ一つ手作りのハンドメイド商品の為、生産上限数に達した場合早期に予約を締め切る事がございます。

■商品に関するお問い合わせ先

スタイルオンビデオ株式会社(レッドモンキー日本代理店)

電話受付時間 10:00~17:30(土日祝祭日をのぞく)

TEL:03-5212-4230

■対象年齢:15才以上

https://p-bandai.jp/item/item-1000138623/

Related Post