壽屋 2019年12月發售: 1/10 PVC Figure ARTFX PREMIER Series Ghost Rider 15,500Yen

ARTFX PREMIER コズミック・ゴーストライダー

作品
MARVEL UNIVERSE
シリーズ
ARTFX PREMIER
発売月
2019年12月
スケール
1/10
製品サイズ
全高 約220mm(台座込み)
価格
15,500円(税抜)
製品仕様
PVC塗装済み簡易組立キット
素材
PVC(非フタル酸)・ABS・LED
原型製作
御園生啓太

ARTFXプレミアの7弾はMARVEL UNIVERSEよりコズミック・ゴーストライダーをラインナップ。

コレクションの魅力を最大限に引き出すべく、全方位細部にいたるまでを徹底的に検証し、
1/10スケールの中に「本物」のディテール感をデジタル・スカルプティングで徹底再現。
さらに重要な塗装においては、これまでの「下地→陰影塗装」という生産性の高い塗装工程を根本から見直し、
全ての部品に複数の塗装を吹き重ねることで従来の製品では見られない「深み」と「美しさ」を追求しています。

2018年に初登場したコズミック・ゴーストライダー。
その正体は「パニッシャー/フランク・キャッスル」で知られ、その異色のニューヒーローが最高の形で表現されます。

コズミック・ゴーストライダーの大きな特徴である、頭部を覆う激しい炎と体に写る美しい宇宙をLEDによる発光で再現。
コミックでは感じる事の出来ない「本物」を追求したリアリティを楽しむ事が出来ます。
さらに台座は溶岩を流れるマグマもLED発光で表現されています。

その他にも全身を纏う鎖と頭部を覆うカプセルは本体から取り外し可能でオーナーの好みで自由に展示でき、
さらに付属のマイクロUSBを差し込むだけで、簡単に発光させる事が可能です。

台座から胴体、胸部、頭部に至るまで、炎と宇宙が混ざり合う幻想的で美しく発光する、まさにその名の通りのコレクションの完成です。

また、シリーズ共通のフィギュアを基に描き下ろされたアートを配した大理石をモチーフとした高級感漂うパッケージと、
世界でただ一つであることを証明するゴールドカラーで刻印されたシリアルナンバー入り証明書が付属します。
かつてない洗練された一品はあなたのコレクションを一層引き立てます。

【ARTFX PREMIER とは】
「本物の、その先へ-」
キャラクター表現の極みに到達するべく、プロダクトの限界を追求した最高峰レーベル。
全世界で限られたコレクターだけが手にするシリアルナンバー入り限定品です。

© 2019 MARVEL