X-PLUS 2019年7月發售: [RIC-TOY限定] 大怪獸 series Gomora Ver.3 14,904Yen連稅

大怪獣 限定版
ゴモラ Ver.3

古代怪獣ゴモラが新規造型で再び大怪獣シリーズに登場!

前回のリボーン版ゴモラ発売から8年・・・
ウルトラ怪獣を代表する有名怪獣であり大怪獣シリーズとして3回目の立体化。

ゴモラという怪獣は、何とも不思議で、魅力的で、
そして難解な形状が折り重なって出来ております。

中でも、角と頭部は特にコダワリのポイントが詰まっております。

まるで雄牛のように猛々しく立派であり、ゴモラを象徴するトレードマークの2本角。
左右で絶妙に異なる面取りやカーブは、ぜひ手に取ってご覧いただきたいポイントです。

そして顔面は、正面や斜めから見ると、目から鼻先にかけての上顎は、ボリューム感があり迫力の表情。
これらは段々で重なったレイヤーによる効果であります。
しかし、左右真横から見ると不思議と上顎自体は薄いのです。
これが不思議であり魅力的なポイントであります。

眼前に立つウルトラマンに、どこからでもかかって来い!
とでも言いたげなゴモラを目指しました。

少年リック限定版には、ドラマでも印象的に登場したベーターカプセルが付属。
大人が持ってもしっくりくるサイズの1/1スケールです。
さしずめ”怪獣殿下のベーターカプセル”でございます。

ぜひこの機会お見逃しなく。
商品サイズ 全高:約24㎝
商品仕様 塗装済み完成品(一部組立有)
商品内容 ゴモラ本体:1
ゴモラ尻尾:1
ベーターカプセル:1
取扱説明書:1
製品素材 ゴモラ本体:PVC
ゴモラ尻尾:PVC
ベーターカプセル:PVC
お知らせ 【対象年齢】
15才以上

©TSUBURAYA PRODUCTIONS