AZONE 2019年4月發售: 1/6 Alvastaria メリル~旅立ちの日Ⅱ~ 13,000YEN

Alvastaria(アルヴァスタリア)
メリル~旅立ちの日Ⅱ~

初めての町で迷子になっていた相手を見つけて一安心。
だけどもたくさんの本に誘われて今度はひとりでお買い物。
でも大丈夫、待ち合わせ場所をちゃんと決めたから
はぐれて迷子になる心配はありません。

~メリルの手帳Ⅱ~
読んだことのある懐かしい本に、読んだことのない難しそうな本…
こんなに本がたくさんあるなんて!
あ、この本は家に続きが無くてずっと気になっていたものなのですよ。
装丁はすこし傷んでしまっているけども、中が読めるなら問題ないのです!

≪メリル≫
真面目で賢い、少し人見知りな女の子。
将来は両親のような優しいお医者さんになりたいと思っている。
ケイティの幼馴染で、よく一緒に遊んでいる大親友。
二人が旅に出ると聞いて、自分も追いかけて故郷を飛び出した。
ハーブや薬草についてとても詳しい。

≪Alvastaria(アルヴァスタリア)とは……≫
「ケイティ」と「ニール」の兄妹を中心に広がる
スチームパンクファンタジーをテーマとした
アゾンオリジナルドールシリーズです。

POD030-AMS
Alvastaria(アルヴァスタリア)
メリル~旅立ちの日Ⅱ~

髪色:Antique Silver(アンティークシルバー)
瞳色:Bordeaux(ボルドー)
マスクデザイン:Ayaka
素体:ピュアニーモフレクション フル可動XS女の子(白肌)
セット内容:
メリルドール本体・帽子・ジャボ・コルセット
ワンピース・キャミワンピ・ショーツ・ソックスガーター
シューズ・バッグ・ハンドパーツ(白肌/ナチュラル手)
価格:13,000円(税抜)