Bandai Fashion Collection 2019年4月2日起接受訂購,2019年7月派貨:Kamen Rider W × Red Monkey Designs Collaboration Wristwatch Black Model Silver925 High-End 46,286Yen連稅

仮面ライダーW 仮面ライダースカル × Red Monkey Designs Collaboration Wristwatch Black Model Silver925 High-End

2010年に発売した仮面ライダースカルのリニューアルモデルが発売!
レッドモンキーは、ROCK SPIRITSを原点にした独特のSTYLEによるLeather accessoriesです。
アメリカの工房にて専門の職人たちが仕上げたレザーアイテムは使えば使うほど、年数を重ねるごとに「いい味」が出てくるようにデザインされています。
少しラフに、そして手作り感を意図的に出すことにより、一つ一つ微妙に違う風合いをかもしだします。
それは身に付ける貴方に「世界にひとつだけのもの」を感じていただけるように作られているからです。
またそこには必ずブランド・ロゴ「赤猿」の刻印を最後に職人の手で打ち込みます。
世界で高い評価を受けていながら大量生産にとらわれずハンドメイドに拘ったレッドモンキーはこれからも高品質な製品を作るため日々努力し続けております。
レッドモンキーは多くのアーティストやアクターに愛用されいるレザー・ブランドです。

ブラックのケース(時計本体)は大人の雰囲気と高級感があるサブマリーナタイプ。
盤面と針の間が1.2mmあり凹凸のデザインが出せる特別なケースです。
またダイヤモンドコーティングされていますのでキズに強い作りとなっています。
スカルのロゴを再現した盤面はレッドモンキーが得意とするシルバー925を使用。凹凸で作り込んたハイエンドモデルです。
原型及び生産は日本のシルバー職人によるハンドメイド。
シルバーの重厚な質感は硬さと軟らかさの両方を兼ね備えています。
下地にはリニューアルされたブラックのレザーを配置。
それに合わせ針はシルバーとホワイトの2トーンカラーに変更しました。
時計のムーブメントは信頼の日本製クォーツを内蔵しています。
高級時計などに使われるスクリューロックリューズ(ネジ込み式)を採用しています。
裏蓋にはスカルのロゴとコピーライトをレーザーにて刻印。
革ベルトはアメリカの工房で一つ一つ手作りで作られています。
両サイドにモンキースナップを打ち込んだ幅約53mmのベルトはレッドモンキーらしいデザインとなっています。
スカルライダーをイメージしたブラックとホワイトの2トーンカラーが特徴的なモデルです。

革は長く使うことで愛着が湧くと言うデザイナーの信念のもとお客様に大切なアイテムとして長く使って頂けるようなクオリティーの高いレザーを使用しています。

※レザーは天然の素材を使用している為、キズや汚れ等が御座います。
革を染める段階からの物で特にホワイトは目立つところが御座います。これは革の性質上避けられませんので大変に申し訳御座いませんがご了承願います。
※ハンドメイド製品のため加工の具合や革の手入れによる風合いの過程は一点一点異なります。
ハンドメイド特有の魅力ですのでご了承願います。
※ハンドメイド感を出すため時計本体やバックル、スタッズなどにキズが御座います。
レッドモンキーの特徴ですのでご了承願います。
※体質によって、かゆみ、かぶれを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じたときは、ご使用をお止めいただき専門医にご相談ください。
特に金属アレルギーの方はご注意ください。

■時計本体SIZE
H4.0 x W4.0 x D1.4cm (竜頭及び爪部分を除く)

■革ベルトSIZE カラー・・・
ブラック&ホワイト ベルト幅・・・約5.3cm
ベルト長さ・・・約27.3cm
ベルト穴・・・6個(約19cm~24cm)
※ハンドメイドの革製品のため多少の誤差はご了承下さい。

日本製ムーブメント使用 生活防水対応 1年間保証

革ベルト・・・牛革製 MADE IN USA
時計本体・・・真鍮製 MADE IN CHINA
文字盤・・・Silver925 MADE IN JAPAN

■保証期間内でも保証対象外となる場合 時計本体及び革ベルトのご使用中に生じるガラス・ケース・ベルト類の小傷、汚れや錆などによる外観上の変化は保証対象外となります。
■銀文字盤モデルについてのご注意 シルバー925文字盤は鋳造して造られています。
表面にキズや曇りのようなものが見られますが、これらは鋳造製法・仕上げの特性によるものですのでご了承願います。
■電池について この時計の電池寿命は、新しい正常な電池を組み込んだ場合、製品仕様の年数に応じて作動します。
お買い上げの時計に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池とは時計性能・機能を確認するため、工場出荷時に組み込まれていますので、お買い上げ後、所定の電池寿命に満たないうちに寿命が切れる場合があります。
モニター用電池は時計の価格に含まれていませんので、電池が切れた場合、保証期間内であっても電池交換は有料となりますのでご了承ください。
■電池交換について 電池交換している量販店や小売店で可能です。

https://p-bandai.jp/item/item-1000134441/

(C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映