Sun-Star Stationery 2019年5月發售: 《數碼暴龍》Acrylic Clip Set (全8種) 5,616Yen連稅

デジモンアドベンチャー アクリルクリップセット(全8種入)

本商品は、2019年にアニメ放送開始20周年を迎える「デジモンアドベンチャー」の描きおろしイラストを使用した『アクリルクリップセット(8種入り)』です。

主人公“八神太一”をはじめとした選ばれし子どもたちと、“アグモン”などのパートナーデジモンの個性溢れる「雨の日」をテーマにし、おしゃれなレインコートなど描きおろしならではのコスチューム、キャラクターとモンスターの仲睦まじい姿がとても可愛いイラストになっております。
『アクリルクリップ』はクリップと安全ピン付きで、メモを挟んだりするのはもちろん、バッグにつけたり、使い方豊富なお役立ちアイテムです。

全8種のデザインは以下のとおりです。

<八神太一&アグモン>
雨の中傘もささずにサッカーをしながら元気よく走り回る2人のイラスト。

<石田ヤマト&ガブモン>
おそろいのポーズが決まっているクールな2人のイラスト。

<武之内空&ピヨモン>
夏らしい爽やかなデザインのトップスを着ておしゃれをした空が優しくピヨモンに傘をさしてあげているイラスト。

<泉光子郎&テントモン>
パソコンに夢中な光子郎が雨に濡れないようテントモンが慌てて傘をさしてあげているイラスト。

<太刀川ミミ&パルモン>
色違いのフリルの可愛らしい傘をさしてウキウキな2人のイラスト。

<城戸丈&ゴマモン>
雨の中、傘を忘れた丈がゴマモンを抱えて走っているイラスト。

<高石タケル&パタモン>
雨に濡れないよう、タケルに大事に抱っこされて嬉しそうなパタモンのイラスト。

<八神ヒカリ&テイルモン>
色違いのレインコートを着て、仲良く手をつないで歩く2人のイラスト。

【セット内容】
アクリルクリップ…8個入

【製品素材】
アクリルクリップ…アクリル・鉄
パッケージ…紙

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
アクリルクリップ1個あたり…約W55×H65×D3mm
※商品によって多少の差異があります。

【生産国】
日本

https://p-bandai.jp/item/item-1000133856/

(C)本郷あきよし・東映アニメーション