TAKARATOMY 2019年3月30日發售:《庫洛魔法使》PARFAIT MIMI 香水 (木之本櫻 /李小狼) 各6,000YEN

カードキャプターさくら Parfait Mimi コロン

発売日 : 2019年3月30日
メーカー : タカラトミー
パッケージサイズ: W74×H128×D49mm
対象年齢: 15歳~

■Parfait Mimi コロン 木之本桜
「カードキャプターさくら クリアカード編」の主人公“木之本桜”をイメージしたコロン。
「サクラ」の花のフローラルをベースにベリー系のフルーティを組み合わせ、「サクラブーケ」と「フルーツミックス」が調和した爽やかな甘い香りに仕上がっています。
ふわっと香る優しい匂いは誰からも愛される“さくらちゃん”のイメージにぴったりです。
上品なゴールドカラーのボトルキャップはさくらが使用する「夢の鍵」をあしらったオリジナルデザイン。お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

■Parfait Mimi コロン 李小狼
「カードキャプターさくら クリアカード編」の“李小狼”をイメージしたコロン。
レモンが主体となった爽やかな柑橘系に、茶葉のグリーンノートが調和した新しい香りです。
爽やかさと水のような透明感が清潔な印象を与え、甘すぎない香りは女性だけでなく、男性にもお使いいただけます。
透明感のあるグリーンのボトルとオリジナルデザインのシルバーボトルキャップは、小狼の式服&式帽をイメージしています。「木之本桜」と2本合わせて並べれば、さくらちゃんと小狼くんのピュアな思い出が蘇ります。

©CLAMP・ST/講談社・NEP・NHK © TOMY