日本2019年3月16日上映: 動畫《Pretty Cure Miracle Universe》(プリキュアミラクルユニバース)

『映画プリキュアミラクルユニバース』

2019年3月16日(土)
ストーリー

ふしぎいっぱい☆キラキラ星の世界へ大冒険!! わたし、星奈ひかる! ある日星をみていたら、宇宙にワープしちゃった!? キラやば~☆この宇宙のどこかにミラクルライトを作る惑星があるって本当? あれ? えぇ~!? いきなり光が消えて、星たちが闇に包まれていく!? このままじゃ世界が真っ暗になっちゃう…大ピーンチ!! でも、宇宙の光を取り戻す為に絶対にあきらめない!だからみんな、応援して!
ミラクルライトとは

光らせて振りながらプリキュアを応援するアイテム。「プリキュア」の映画で中学生以下の子供たちに配られる入場者プレゼント。今回のミラクルライトの名称は【ミラクル☆ユニバースライト】。子どもたちはこのミラクルライトを光らせて振りながらプリキュアを応援するアイテム。

【スタッフ】
原作:東堂いずみ
監督:貝澤幸男
脚本:村山 功

【声の出演】
成瀬瑛美
小原好美
安野希世乃
小松未可子
木野日菜
吉野裕行
引坂理絵
本泉莉奈
小倉 唯
田村奈央
田村ゆかり
多田このみ
野田順子
福島 潤
美山加恋
福原 遥
村中 知
藤田 咲
森なな子
水瀬いのり
かないみか
水島 裕

【ゲスト声優】
小桜エツコ

【主題歌】
「WINくる!ミラクルユニバース☆」(歌:北川理恵)

Web : http://www.precure-miracleuniverse.com/
Twitter : https://twitter.com/precure_movie

©2019 映画プリキュアミラクルユニバース製作委員会