Premium Bandai Online Shop 2018年12月19日接受訂購,2019年3月派貨:PC cushion 星之卡比 6,264Yen連稅

PCクッション 星のカービィ

「星のカービィ」のPCクッションが登場!本商品は約30cmのカービィのもちもち素材のぬいぐるみとスケッチブックをイメージしてデザインされたアームレストのセットになります。

丸々としたフォルムのカービィをもちもち素材で再現し、思わずぎゅっと抱きしめたくなる素材とサイズ感に仕上げました。

デスクと体の間に挟みカービィのPCクッションを膝にちょこんと置くことで楽な姿勢でPC作業をすることができます。
さらに、付属のアームレストは取り外し可能です。
シーンに合わせて使い分けが可能な3WAYのアームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体仕様です。
アームレストのみで使用できるのも魅力的です。
また、アームレストは表側と裏側でデザインが違うところがポイントで、気分によって使い分けることができます。
片方にはカービィが使っているスケッチブックの表紙をイメージしたデザインが施されています。
そしてもう片方は、今回の『PCクッション』のために一部限定の書き下ろしイラストが使用されており、カービィが書いたらくがきの絵をイメージしてデザインしました。

みなさまもお仕事中やくつろぎタイムでカービィに癒されてみてはいかがでしょうか?

【セット内容】
ぬいぐるみ型クッション…1個 アームレスト…1個

【製品素材】
ポリエステル、PE、UP、合成ゴム

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
約幅50cm×高さ30cm×奥行き39cm

【生産国】
ベトナム

【販売ルート】
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」

https://p-bandai.jp/item/item-1000131200/

(C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc.