TV動畫《白貓Project ZERO CHRONICLE》(白猫プロジェクト)於2020年4月播放!

TVアニメ「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」

Prologue

ずっとずっと昔の時代、天空には白の王国が、
地上には黒の王国があり、〈均衡〉を保ちつつ〈循環〉していた。

しかしあるとき、強大な闇の王が現れる。
闇の王は白の王国へ侵攻しながら、目障りなバールを討つために盟約を申し入れる。

光の王アイリスは、使者アデルの〈均衡〉を望むという言葉を信じて手を結んだ。
そのアデルから襲われた後も、アイリスはアデルを斬った闇の王子を信用し、
共に平和な世界をもたらそうと〈約束〉する。

だがふたりの〈約束〉は、闇の王によって踏みにじられる。
白だけでなく黒も、全てを滅ぼそうとする闇の王。
それに気づいた闇の王子は、地の底で嘆いた後、天を駆ける力を得てアイリスの元へ向かう。

闇の軍勢を斬り伏せ、闇の王子がアイリスへと手を差し出したそのとき、
ひとつの世界が終わりを告げた……。

2020年4月放送開始予定
スタッフ

原作:コロプラ「白猫プロジェクト ゼロ・クロニクル ~はじまりの罪~」
企画:浅井大樹(コロプラ)
スーパーバイザー:角田亮二(コロプラ)
監督・脚本:神保昌登
キャラクターデザイン:奥田陽介
音楽:岩崎琢
アニメーション制作:project No.9
キャスト

闇の王子:梶裕貴
光の王アイリス:堀江由衣

Web : https://colopl.co.jp/shironekoproject/animation/zero_chronicle/

© COLOPL/Shironeko Animation Project


にゃんと!
『白猫プロジェクト』のTVアニメ化が決定したにゃฅ(●´ω`●)ฅ
3周年記念イベント「ゼロ・クロニクル」がアニメになります。
放送は2020年予定!

資料來源