2019年4月6日起播放: TV動畫《MIX》- 上杉兄弟26年之後,以明青學園為舞台的新棒球 x 愛情故事展開!

声優陣を発表

アニメ「MIX(ミックス)」立花投馬 役の発表です❗

正解は・・・梶裕貴 さん❗❗

 

TVアニメ『MIX』2019年4月より読売テレビ・日本テレビ系で毎週土曜午後5時30分から放送決定!
まずはじめに発表された出演者はなんと、『タッチ』のヒロイン浅倉南役でお馴染みの日髙 のり子さん!!一体何の役かは…今はまだ秘密です。

TVアニメ『MIX』への出演が発表された日高のり子は、出演依頼が入った時を振り返り「あだち先生の作品に再び参加することが出来るなんて夢のようです。CMなどで関わらせて頂いて嬉しく思っていたのですが、まさかアニメにまで出演させて頂けるなんて想像もしていませんでした」と想いを語った。
また、作品ファンに向けて「あの頃は皆さんに引っ張って頂いていた私ですが、今回は明青学園OGとして頼れる先輩になれるよう頑張ります!」と抱負を述べた。

読売テレビ永井幸治プロデューサーは、「ビジュアルでも描かれる上杉達也と立花投馬の関係、気になりますよね。放送に向けて、今、準備中ですが、日々ワクワクしています。野球あり、恋愛ありで何かと気になって夢中になってしまう『MIX』の『思わせぶり』な世界観をたくさんの人に楽しんでもらいたいです」とコメントした。

<登場キャラクター>


■立花投馬(たちばなとうま)(13歳):梶裕貴
幼くして母を亡くし、父親が走一郎の母親と再婚したため、走一郎、音美と義理の兄弟になる。誕生日は走一郎と同じ。右投げ右打ち投手。

■立花走一郎(たちばなそういちろう)(13歳):内田雄馬
幼くして父を亡くし、母親が投馬の父親と再婚したため、投馬と義兄弟になる。誕生日は走一郎と同じだが、10分早く生まれたので兄となる。右投げ左打ち捕手。

■立花音美(たちばなおとみ)(12歳):内田真礼
ミス明青で人気者。走一郎の実妹で、投馬とは血が繋がらない義理の妹。吹奏楽部でフルートを担当。

■大山春夏(おおやまはるか):花澤香菜
新体操の選手。幼い頃に投馬に会っていたらしい。父親は明青高校野球部OBで現野球部監督。

TVアニメ『MIX』
原作:あだち充「MIX」(小学館「ゲッサン」連載)
監督:渡部穏寛
シリーズ構成:冨岡淳広
脚本:樋口達人、山田 健一、福嶋幸典、北条千夏
キャラクターデザイン:牧孝雄
音楽:住友紀人
アニメーション制作:オー・エル・エム
制作・著作:読売テレビ・小学館集英社プロダクション

Web : https://www.ytv.co.jp/mix/
Twitter : https://twitter.com/mix_ytvanime

(C)あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro