Creer Beaute 2018年8月17日~9月24日接受訂購,2018年12月派貨: 《光之美少女》Card Commune Cheek & Lip 各3,456Yen連稅

ふたりはプリキュア カードコミューンチーク&リップ

本商品は、「プリキュア」アニメシリーズ放送開始15周年を記念したコスメです。アニメシリーズの初代作品である「ふたりはプリキュア」に登場する主人公“キュアブラック”と“キュアホワイト”の変身アイテム「カードコミューン」をコンパクトのモチーフとして採用しました。

アニメ放送当時に販売されていた玩具のデザインをコスメ容器として再現。プリキュアたちのパートナーである「ミップル」と「メップル」や、玩具の液晶画面といった内側のディテールにもこだわり、玩具デザインを再現しながらも、ミラーをつけるなどコンパクトとしての実用性を兼ね備えた本格コスメにふさわしい仕様としてデフォルメしております。

化粧品はチークカラーとしてはもちろん、リップカラーとしても使える2WAY処方を採用。活発でボーイッシュな印象の“キュアブラック”をイメージしたチェリーピンクと、おだやかで女の子らしい印象の“キュアホワイト”をイメージしたピーチピンクの2色で展開いたします。

見た目だけではなく処方にもこだわり、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ホホバ種子油を配合。これらの保湿成分でしっとり密着度の高い処方となっており、化粧崩れしにくく、自然な発色をキープできます。
<セット内容>
チーク&リップ 1個

<製品素材>
チーク&リップ 化粧品
※容器:ABS・MABS
※梱包材 PE
※箱 紙

※化粧箱は梱包材になりますので、多少の傷・汚れ・凹みなどは交換対象外です。
※本商品は、一部一般店頭でも販売いたします。
※イベントや海外等で販売する可能性がございます。
※本ページに掲載された商品写真・仕様は開発中のものです。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※本商品は準備数に限りがございます。準備数に達した場合、早期にご注文の受付を終了させていただくことがございます。
※お届け時期を変更し、ご注文を承る場合がございます。

<対象年齢>
15歳以上

<容器サイズ>
約W60×H87×D20(mm)

<生産国>
チーク&リップ 日本
容器 中国

http://p-bandai.jp/item/item-1000122718/

(C)ABC・東映アニメーション