2018年7月7日起播放: Ultraman R/B (ウルトラマン R/B)

ウルトラマンロッソ/兄 ・ 湊 カツミ 役
平田 雄也(ひらた ゆうや)
ウルトラマンロッソ 平田 雄也
<コメント>
この度、主人公の湊カツミを演じさせていただきます平田雄也です。
自分の人生において、まさかウルトラマンを演じられる日が来るなんて…本当に感激です。
『ウルトラマンR/B』は攻めている新しい作品だと思います。歴史あるシリーズの今までの良さを踏襲しつつも、良い意味で『らしくない』部分が満載です。
湊家の長男として、主人公として、1日1日全力で頑張っていきます。そして、弟イサミと幾多の困難を乗り越えてみせます。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、テレビの前の皆さん、関わってくださっている全ての方々と『ウルトラマンR/B』を”俺たち色”に染め上げていければ嬉しいです。熱い応援、宜しくお願いします!


ウルトラマンブル/湊 イサミ 役
小池 亮介(こいけ りょうすけ)
ウルトラマンブル 小池 亮介
<コメント>
湊イサミ役・小池亮介です。
僕にとってウルトラマンシリーズは、小さい頃からずっと、憧れの存在でした。『ウルトラマンR/B』に出演が決まったと聞いた時は、ものすごく嬉しくかったのですが、それと同時に、”覚悟”のような気持ちが湧いて来ました。
子供の時に感じた気持ちって、大人になっても鮮明に覚えているもので、それは、とても大切なものだと思います。
「ウルトラマン」という作品は、子供達に色々な気持ちを伝え、様々な影響を与えてくれます。
その責任感を持ちながら、新しいウルトラマンを作る意気込みで、湊イサミ役を演じています。
是非、大勢の方々に『ウルトラマンR/B』を楽しんで頂きたいです!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rb/

©円谷プロ ©ウルトラマンR/B製作委員会・テレビ東京