海洋堂 2021年7月發售: figure complex MOVIE REVO SERIES Nick Wilde 6,300Yen(再販)

figure complex ムービー・リボ ニック・ワイルド

海洋堂の大ヒットアイテム、ウッディ、バズに続く、
ディテール&アクションの両立を果たした可動フィギュアが登場!!
劇中のディテールとフォルムを徹底追及!
ウサギのジュディの相棒、キツネの詐欺師ニックを可動フィギュアとして立体化!

※商品情報

■劇中のニックそのまま!■
●スラリとしたキツネ独特のスタイルを活かしつつ、デフォルメされ人間っぽくアレンジされたプロポーションを忠実に造形。 尻尾をはじめとしたフサフサの毛並みは、ボリューム感を持たせた細やかなディテールで表現。
●4つのフェイスパーツと幅広い可動域を持つ可動構造の組み合わせによって、ちょっとクールな姿から、相棒を気遣う優しさ、時折見せるコミカルな動きまで楽しむことができる。

■可動入りで魅力倍増!■
●全14個の可動ジョイントを使用することで様々なアクションポーズをつけられる! 太もも付け根はボールジョイントを使用し、滑らかに動いて、簡単にポーズをつけることができます。 さらにキツネの特徴である大きな三角耳の基部にも可動軸を設置。耳をピンと立てた状態や後ろに寝かせたポーズ付なども可能
●目は眼球可動システムを搭載。視線を自由自在に動かすことができます。

■表現の幅を広げる豊富な付属パーツ!■
●フェイスパーツは、ニヒルな笑みを浮かべたノーマルタイプに加え、笑顔、驚き、悲しみの全4種が付属。
●劇中でニックが愛用していたサングラス、オプションハンド、アーム付きスタンドが付属。 ハンドは左右2種ずつに加え、ジュディ(別売り)に付属するニンジンペンを持たせることができる手もセット!

■2体並べて!■
発売中のジュディ(№008)と並べて背中合わせでのポージングや、眼球可動で目線を合わせるなど、フィギュアでも息の合った雰囲気を演出することも可能!ぜひ、ジュディとニックの名コンビをフィギュアでもお楽しみください。

[セット内容]・オプションフェイス×3(笑顔、驚き顔、悲しみ顔)
・サングラス×1
・オプションハンド×3
・アーム付きスタンド×1

サイズ:全高約130mm(耳含まず)
ジョイント使用数:全14個
オプションパーツ:・オプションフェイス×3(笑顔、驚き顔、悲しみ顔)
・サングラス×1
・オプションハンド×3
・アーム付きスタンド×1
原型制作:松本栄一郎
対象年齢:15才以上

(C) Disney