[New Video Added]日本2018年6月8日上映: 真人版電影《每天回家都會看到我老婆在裝死》(家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。)

榮倉奈々×安田顕 W主演6月8日〈妻ふり〉ロードショー

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

Web : http://tsumafuri.jp/

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という2010年のYahoo!知恵袋への投稿から広がり、ボーカロイド・初音ミクによる同名楽曲やコミックエッセイ化もされている、ある夫婦のエピソードが、榮倉奈々&安田顕のダブル主演で映画化されることが明らかになった。榮倉は今年3月に夫・賀来賢人との第1子妊娠を発表しているが、撮影はすでに終了している。映画は2018年春に全国公開予定。

(c)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会