Premium Bandai Online Shop於2017年4月25日起接受訂購,9月派貨: 刀劍亂舞-ONLINE-×香蘭社 有田焼湯呑-弐- 4,860Yen連稅

刀剣乱舞-ONLINE-×香蘭社 有田焼湯呑-弐-

http://p-bandai.jp/item/item-1000114284/

本商品は、PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する刀剣男士、加州清光(かしゅうきよみつ)、一期一振(いちごひとふり)、平野藤四郎(ひらのとうしろう)、へし切長谷部(へしきりはせべ)をイメージし、国内最高峰の有田焼メーカー「香蘭社」とコラボした湯呑です。2016年に創業400年を迎えた有田焼と“刀剣男士”とのコラボレーションが実現しました。

外側に蘭、竹、菊、梅で構成される東洋画の伝統柄「四君子(しくんし)※」を配することで、刀剣乱舞と有田焼の魅力的な世界観を同時に感じていただくことができます。色味はそれぞれをイメージしたカラーを盛り込み、金彩を施すことで、風雅な装いに仕上げました。なお、4種の外側のデザインスタイルが同じため、各種を並べた際の飾り映えが非常に良く、コレクション性の高い逸品です。

 

湯呑の内底には、それぞれの紋を金彩で表現。実際に飲料を入れて使用すると、ゆらゆらと飲み物の先に紋が浮かび、ひと時を憩うのにぴったりの仕様になっています。

湯呑本体は、香蘭社の洗練された生産技術により、薄く、軽くなるよう製造されているため、手に馴染みやすく、永くご愛用いただける逸品となっています。

 

※四君子とは…東洋画の題材とされる竹、梅、菊、蘭の総称で、気品があり高潔であるところがあたかも君子のようであるところから生まれた呼称。元は中国発祥のものであるが日本でも盛んに描かれました。
【セット内容】
湯呑 1個

【製品素材】
磁器

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
直径約87×高さ55mm

【生産国】
日本

※本商品に急須は付属しません。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※店頭やイベント等々で販売する可能性があります。
※お届け月を変更し、ご注文を承る場合があります。

(C)2015-2017 DMM GAMES/Nitroplus