[New Video Added]TV動畫《キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series》於2017年10月播放!

官網 : http://www.kinonotabi-anime.com/
Twitter : https://twitter.com/kinonotabianime

「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」今秋TVアニメ放送開始!

原作:時雨沢恵一 キャラクター

原案:黒星紅白

キャスト

キノ:悠木 碧

エルメス:斉藤壮馬

c6tj9oyu8aajqp8

時雨沢恵一(著者)からのコメント:皆様こんにちは、原作者の時雨沢恵一です。『キノの旅』が再びのテレビアニメ化という運びになり、私が一番驚いています。というかこれ夢じゃないですよね? キノは私のデビュー作で、Ⅰ巻は1999年に書かれたものです。再びアニメとして電波に乗るのかと思うと、“2017年まで頑張って書き続けてきてよかったなあ”と、シミジミ思うのであります。私も脚本会議に参加して、スタッフの一員として一緒に作っています。ご期待くださいませ!

◆黒星紅白(イラストレーター)からのコメント:まさかの再アニメ化!驚いております。イラスト担当しております、黒星紅白です。キノやシズがまた動いて喋る! 完成版を見るのが今からとても楽しみです。今まで「キノの旅」を応援して下さった皆様と、これから新しく見て下さる人 達に、楽しんで頂けたら嬉しいです。

コミカライズも始まっているのでこれからの動きが楽しみですね

©2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/キノの旅の会