COSPA 2017年5月發售: 《進擊的巨人》 調查兵團制服 利威爾ver. 13,800Yen

162509

調査兵団コスチュームセット リヴァイver. ユニセックス [進撃の巨人]

『進撃の巨人』より、壁の外へと遠征する唯一の兵団“調査兵団”のコスチュームセットが登場!
これを着て巨人たちを駆逐しよう!!

■兵士長“リヴァイ”になれるシャツ・スカーフが付属します。
■シルエットを保つため、作りスカーフにしています。後ろマジックテープ開きで、着脱しやすくしています。また、サイズ調整が可能です。
■ジャケットとパンツには、厚手で丈夫な生地を使用しています。
■ジャケットのエンブレムはオフィシャル監修のもと、使い込んだ風合いのあるプリントで再現しています。
■ジャケットの両胸と、パンツのサイドとバックには、実用的なポケットが付いています。
■腰布は巻きスカートのような仕様にしています。ウエスト帯がゴム製なのでお客様のサイズに合わせて伸縮します。
■腰ベルトは、マジックテープで簡単に着脱でき、サイズ調節が可能です。
■パンツはフロントファスナー開きで、後ろ身頃側にゴムを入れることでサイズに汎用性を持たせています。ウエスト部分には、付属のベルトを固定するためのスナップボタンが付いています。
■固定ベルトのベルト部分は全てゴム製なので、お客様のサイズや動きに合わせて伸縮します。ゴムの先端に、装着の際、パンツに固定するためのスナップボタンが付いています。
※バックルは飾りのため、サイズ調節機能はありません。
※固定ベルトは、装着方法は同梱しております「調査兵団コスチュームセット 着用方法」をご参照ください。
■ブーツカバーは、後ろファスナー開きで着脱しやすくしています。お手持ちの靴にかぶせてご使用ください。

<使用上のご注意>
○プリント面にはアイロンをあてないでください。
○汚れた場合は、取り扱い絵表示に従い、洗濯ください。
○濡れたままの放置や、漂白剤及び漂白剤入りの洗剤を使用すると、変色する場合がございますので避けてください。
○色落ちや色移りする場合がございますので、他のものとは別に洗ってください。
○水濡れや着用時の摩擦などにより、色落ちや色移りする可能性がありますので、十分ご注意ください。
○強く引っ張ったりこすったりすると、縫い目がほつれることがありますので、避けてください。
○高温多湿な場所での保管は合皮の劣化を早めたり、色移りの原因になります。
通気性がよく、湿気のない、直射日光を避けた場所での保管をお願いします。
○本商品は仮装用の衣装となります。着用時の運動は事故の原因になりますので、ご注意ください。
[セット内容]
ジャケット・シャツ・スカーフ・パンツ(固定ベルト付き)・腰布・腰ベルト・ブーツカバー

[素材]
■シャツ…ポリエステル80% 綿20%
■スカーフ…ポリエステル100%
■ジャケット・パンツ…綿100%
■腰布・腰ベルト・ブーツカバ…合成皮革ポリウレタン100%
■固定ベルト…背あて・ホルスター:合成皮革ポリウレタン100% ゴムベルト:ポリエステル、ポリウレタン

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。

商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
商品の素材(生地等)・仕様は予告なく変更いたします。
画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止いたします。

162493

162494

162495

162496

162497

162498

162499

162500

162501

162502

162503

162504

162505

162506

162507162508

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会